FC2ブログ

暑中お見舞い申し上げます!

 2020-08-02
本当に長雨だった梅雨が過ぎ、灼熱の夏がやって来ました。
今年は春先からややこしい状況が続き、これから先もこの状況が続きますが
どうか、風評に惑わされず、人任せにせず、人のせいにせず、自分で判断して動きましょう。
暑いですけど、マスク、消毒、忘れてはならない水分、塩分補給、がんばりましょう!

s-DSC04092SのコピーSONY α9  FE24-105/4 G OSS                                       写真展まであと19日
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年おめでとうございます!

 2020-01-01
s-2020年年賀状インスタFB画像254A4456S_
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

来年に向けて

 2019-12-31
今年も本当にたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。
撮影の方も遠征から始まり、遠征に終わりました。
旅先では感動的な出会いもあり、また新しい機材の投入によってこれまで見えなかった撮れなかった世界も記録することができ充実した1年となりました。
またフォトスクールとっておきソニーαアカデミーペンタックスリコーフォトスクール近鉄阿倍野文化サロン写真教室にご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまの応援がどれだけ前に進もう、もっといいものを撮ろうという
チカラとなったことか。

年末にはスマホがまさかの故障、アカウントの引き継ぎの不具合、パソコンの入れ替え等々でご迷惑をおかけいたしました。
ブログはこのまま、パソコンのFACEブックとリンクしています。また、インスタグラムは
oominenokaze5119へ移動おねがいいたします。
(よってPhotographer_masahiro_kometaniでは投稿できませんので更新されません
インスタグラムはスマホのFACEブックとリンクしていますのでまた来年も撮影現地からアップいたします。
大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

さて、来年は今年とちょっと違うことをやろうと思います。
お楽しみに・・・・・。
その時は、応援よろしくお願いいたします。


最後になりましたが、2020年がみなさまにとって、幸多き1年となりますよう心よりお祈りいたします。

本年最後の一枚は北海道礼文島で〆といたします。
s-DSC07270のコピー






カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

残暑お見舞い申し上げます

 2018-08-13
今年は撮影セミナーを何度かやらせていただきましたが、飛行機もハスの花もひまわりも本当に暑い中ご参加いただき
ありがとうございました。
来年の夏のセミナーはすべて滝撮影にしようか、などと考えてしまうほどの暑さです。
まだまだ、秋の彼岸までは遠い道のりです。
体調崩されないよう、食事、水分、塩分、そして睡眠を十分に。
どうかくれぐれもご自愛ください。
s-DSC03988のコピーSONY α9   FE24-105/4 G OSS


カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年おめでとうございます

 2018-01-01
本年も よろしく お願いいたします!

s-DSC04187のコピーSONY  α9  FE100-400/4.5-5.6 GM OSS                                富山空港    立山連峰
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫