FC2ブログ

雪山に映える

 2019-01-16
雪が少ないとはいえ、やはり行くところまで行けばあります、かなり少ないですが。
国道も電話ボックスが埋もれているときがあるのにガードレールが見えています。
針葉樹も黒々としており、行き交う車のきれいなこと。
こちらのクルマは出発した日が雪だったこともあり、泥と塩でヘロヘロ。
駐車場で止めていると1台だけ違和感。
エンジンオイルも交換したし、洗車してもらったのできれいになりました。
きょう散髪に行ったら、「米谷さん、車変えました?」だって。ホイルがきれいになってたので。
いつもドロドロですからね。クルマ洗ったってすぐに汚れるので無駄な抵抗はいたしません(笑)。
また来週は雪道を走りに行こう!


s-DSC06596のコピーSONY  α7RⅢ  FE100-400/4.5-5.6 GM OSS

カテゴリ :木の実 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

彼岸過ぎ

 2018-09-26
大きな台風がまた来そうな気配です。
撮影には本当に苦労する年です。
自然現象とはいえ、今年は超早い桜の開花から始まり、大雨、地震、台風とあまりいい印象がありません。
どうか、大きな被害が出ないよう、また大雨、暴風に対する備えだけは前回の教訓を生かし、十分にしたいものです。

s-DSC08439のコピーSONY α9  FE100-400/4.5-5.6 GM OSS                             ナツメ と ヒガンバナ

カテゴリ :木の実 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫