不思議な水たまり

 2009-06-26
この不思議な光景は何かといいますと、大きな木が折れて、その太い幹の中に水がたまったものです。山の中には不思議な事がいっぱいです。 s-DSCN3206 コピー
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

滝風に吹かれて

 2009-06-16
なーんだ、まだ更新してない・・・・・。
お待たせしました、やっとこさの更新です。
じつは、この2週間の間に大峰山脈の中を歩き回っていました。
かなりくたくたに疲れましたが、いずれもこれまでに見たことがなかった場所に行き、撮影、大満足の2週間でした。
手が、7か所ブヨに刺され、かゆくて、のたうち回っています(笑)。
              
  ササユリ咲く夏の滝                   Canon EOS5Dマーク2
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天までとどけ!

 2009-06-06
トチの新緑!
この目の醒めるような黄緑色は何だろう!
今年の撮影は、晴れの日が非常に多い!
たまには晴れより雨ふりがいいと思うこともあるけど、今は天に感謝!
撮れるうちにいーっぱい晴れた写真を撮っておこう!

               s-IMG_1000 コピー
               キヤノンEOS5DマークⅡ
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

高嶺の花

 2009-06-04
あっという間に6月になりました。
4月5月はセミナーや仕事のほうで疲れきって、というか追われていたというのが正解かもしれません。ようやく一段落と思っているうちに6月に入り、山の花が咲き誇るシーズンとなりました。
撮影には行っているんですが、日帰りの撮影ですから、必然的に帰りが遅く、次の日、火曜日は毎週朝8時半から会議、と殺人的なスケジュールが待っています。ホッとできるのは水曜日か木曜日です。いったい、いつ休んでいるんですか?とよく聞かれます。休んでいません。
電車の中で眠り、昼休みのコーヒータイムに眠っています。
もし、眠っているのを見かけても、決して起こさないでください。寝起き悪いです(笑)。では、今週の一枚。大峰山脈のイワカガミ(高山植物)です。かわいいですよ!
      イワカガミ2 コピー

カテゴリ :山の花 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫