天川村の小路の駅

 2009-08-17
天川村の河合交差点(天川村唯一の信号)のたもとにその名も『小路の駅 てん』という天川村特産品を販売するお店がオープンしています。
ぜひ、一度お立ち寄りください。天川の野菜も破格値で買えますよ!
では、写真でご紹介しまーす!私の写真集も置いてもらってまーす(笑)。
s-DSCN3309.jpg
s-DSCN3312.jpg
s-DSCN3313.jpg
s-DSCN3315.jpg
s-DSCN3318.jpg
s-DSCN3321.jpg
s-DSCN3322.jpg
カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一挙 公開!

 2009-08-15
大変長らくお待たせいたしました。
先週と先々週、一足早く夏休みを取ってきました。といっても世間の方は当たり前に取っておられる連休(2日間)を2発です。

奈良は山国ですから、海に憧れます。
ちょっと、南のほうへ行ってきました(といっても紀伊半島の南です(笑))。
ちょうど台風の余波が来ていて、波は高かったですが、いい気分転換になりました。

またまた、おいしい食べ物屋さんを見つけてきました。
三重県の熊野市大泊にある『ほくしょう』という食事どころです。
大泊海岸近くにあるので、R42からちょいと入ってみてください。交差点から東へすぐ右側です。
やはり、魚がおすすめで、刺身は地元産なのでどれも美味です。
いちばんのおすすめは、カタクチイワシの天丼、新鮮なこの天丼は、一口食べた瞬間、『うまっ!』と思わず発してしまいました。『ほくしょう』の大将、本当においしいものをありがとう!では、映像をどうぞ!!!
s-DSCN3272.jpg太平洋の荒波!
s-DSCN3237.jpgこんな店
s-DSCN3278.jpg毎日書かれるメニュー
s-DSCN3280.jpg                   刺身の定食!おかわりは自由です!うれしいなぁ!
s-DSCN3281.jpgマグロステーキs-DSCN3307.jpg                  おすすめ カタクチイワシの天丼

どうですか?おなかいっぱいになりましたか?熊野の鬼が城も近いですから行ってみてください!

カテゴリ :食べる トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫