エンジン始動!

 2011-08-22
いよいよ、明後日、24日(水)より出社いたします。
まだ、完治とまではいきませんが(実際リハビリ中ですが)仕事に戻ります。
実は、交通事故で入院、リハビリをしておりました。
診断は全治3か月の診断でしたが、これ以上会社の仲間にも迷惑をかけることもできず、
左手は痛みが少しありますが、出来る仕事から始めようと思います。
顔は、2カ所骨折しましたので、左上あごと歯の感覚が完全に戻っていませんが、少しずつ
食べれるようになってきましたので、がんばってみようと思います。

仕事、撮影とも1ヶ月離れていましたので感覚を取り戻すのが大変ですが、健康と時間の大切さ
忘れず、前向きに取り組んでいこうと思います。


              sEOS1V8(棚田④)0 コピー


きょうの一枚は兵庫県の有名なヒマワリの咲くあの町のひまわりです。
ヨーロッパのひまわり畑のようです。(この画面の中に、何本のヒマワリが写っているのでしょう)。
カテゴリ :夏の花 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

写真展のご案内

 2011-08-05
もう始まっているんですが・・・・・・・。
7月29日より9月30日までの2か月間、奈良県天川村資料館ギャラリーほのぼの、におきまして、
米谷昌浩写真展 『風の道 水の旅 奈良麗峰』を開催中です。(富士フォトサロン大阪・東京)の巡回展です。
避暑に、キャンプに、温泉に、天川村洞川まで来られたらぜひごらんください。
詳しくは、天川村役場ホームページのこちらをご覧ください。

sR0011004.jpg


ちょっといま、訳ありで会社、撮影ともお休みしています。
会社の仲間、そしていつも応援していただいている皆さんにはたいへんご迷惑をおかけしています。
あたりまえでいられること、健康でいられることがどれだけありがたいことか痛感している毎日です。

そんな状態ですので、ブログ更新は飛ぶかもしれませんが、たまにはのぞいてみてください。
また、話せる状態になれば、お話しします。
カテゴリ :写真展 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫