油断大敵!

 2009-07-01
        s-DSC00017 コピー
        この花はこの前、仕事で訪れた大阪市内のある神社境内のアジサイです。

ところで、この前、撮影に行った際、やられました!
今年の、初ヒル!!!クロックスのサンダルでペタペタ歩いた後、いつもの撮影用の長靴にはき替え車を運転していると、何やら靴の中がむずがゆい!もしやと思い車を止めて、右足のくるぶし付近を見ると、いたっ!見事に吸いつかれていました。そこで、ヒル下がりのジョニーという特効薬というか殺虫剤を吹きつけると、やっとこさ離れました。ヒル下がりのジョニーはこちらをクリック
その時はなんでもないんですが、1日2日経つうちに、かゆいかゆい、皆さんも山へ行かれる時は気をつけましょう(笑)
カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫