秋の気配!

 2009-09-10
s-IMG_1695 コピーキヤノンEOS5DマークⅡ EF70-200/2.8L

朝晩、非常に涼しくなってまいりました。
日差しは日中、まだまだ暑く、紫外線の強さも感じますが、吹き抜ける風は秋そのもので
爽やかな季節へとゆっくり移ってゆきます。

さてここのところ非常にバタバタ過ごしておりまして、なかなかブログの更新ができず、
お待たせしておりましたが、ようやく少しの余裕もできつつ(しかし今月末は恐怖の決算)、
久しぶりにアップします。

先日、撮影に行った帰りに、とある草むらにいた夕日の中のトンボです。
トンボって、なんであんなにとがった先にとまるんでしょうねー?

ということで、きょう9月10日は私の誕生日です。いつもより、ひとまわり大きい写真でお送りしました。
では、また!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫