年賀状の季節

 2009-12-04
またまた、間隔をあけてしまいました。
毎日、帰宅が遅く、こんなことではいけないと、撮影だけは毎週出かけています。

いよいよ、晩秋の風景となってきました。
きょうの作品は、先日、大峰の稜線の朝を撮ったものです。
雲がかかる条件でしたが、朝日の出る直前は、ブナの木が立ち並ぶ稜線が燃えるように見えました。

さあ、いよいよ年賀状の季節です。みなさん準備は出来ましたでしょうか。
私は、毎年多くの方からいただく写真年賀状を楽しみにしています。(約400通)。
ということは、ほぼ同数の年賀状を作成しなければならない、ドキッ!
まだまだ、時間との闘いは当分続きそうです。

               s-IMG_3275.jpg
                キヤノンEOS5DマークⅡ EF100-400/5.6L IS
カテゴリ :大空 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫