風邪ひいてしまいました

 2010-02-08
久しぶりに風邪をひいてしまいました。
昨年は氷点下の世界へ何度も行っていながら、何ともなかったのに今年は平地でやられてしまいました。
寒気(さむけ)がしたら、もうだめです。
医者に行きましたが、この先生もまた、写真の好きな先生で滝の話が中心でした。
とにかく薬はもらってきたので、しっかり飲んで、明日からまた出動です!
そんな中、無理を押して行ってきた撮影実習、伏見稲荷大社のひとコマです。
京都は朝から雪で、鳥居の上に積もった雪が溶けて、石段で雪解け水が飛び跳ねてきれいでした

s-IMG_4026 コピー
キヤノンEOS5DマークⅡ EF24-105/4L 太陽光
カテゴリ :遠征 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫