大雨のあと

 2010-03-07
風邪のあと、スギ花粉と続きマスクが手放せない季節となってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
疲れがたまりにたまっておりましたので、なかなか風邪が抜けきらず、思い切って
温泉に、ドボンしにちょっと出かけてきました。
牡蠣(かき)を食べる楽しみもありましたので、ちょっとゆっくりできました。
25枚くらい食べました。(ちょっと食べすぎか?(笑))。
刺身も美味しかったです。伊勢海老の味噌汁も美味しかったです。
ということで、今日の1枚、いや2枚は、その時に撮った海から上がってきた朝陽と朝の海です。
前日から、一日中雨で夜半もどしゃ降りだったのに、朝陽が見れてラッキーでした。

s-IMG_4309 コピー
キヤノンEOS5DマークⅡ EF100-400/4.5-5.6L

s-IMG_4345 コピー
キヤノンEOS5DマークⅡ EF24-105/4L

カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫