久しぶりの休日

 2010-12-10
写真展が終了して、1週間の間、会社から会期中、休暇をいただいておりましたのでノンストップで仕事をしておりました。正直、疲れがかなり溜まっております。昨日は、写真展とは別に滞っていた用事を片づけたり、ご無沙汰していたところなどを訪問してきました。
奈良県南部は吹雪いておりました。大峰山脈の峠では積雪。
ほんとに久しぶりにシャッターを切りました。もちろん645でベルビアの50、フイルムです。
今回の写真展では34点中、デジタルも6点出しましたが、違いは歴然、改めてフイルムのきめ細かな描写力を、空気感描写を、見直しました。デジタルでしか撮れない世界があるのは百も承知、カメラ屋さんですから(笑)しかし極力、フイルムで撮ろう、今回そう思いました。
1週間、ブログを空けてしまいましたが、体力を徐々に回復させて、またこれからの冬の厳しい大峰山脈のすがたをご紹介していきたいと思います。
ということできょうはフイルムしか撮っていませんので、これまでの冬の大峰の姿を1枚!

すべてが氷点下 コピー
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫