今年も大詰め!年賀状・・・

 2010-12-23
今年も残すところ約一週間、きょうは缶詰で年賀状の作成です。
富士フイルムフォトサロン大阪での写真展では多くの方に来ていただき、また友達の輪が大きくなりました。
年賀状は年々増え、今年が多分ピークかなと思われますが、多くの方のおかげで今の自分があると思うと、年賀状もおろそかにできません。お礼状を出す暇もなく、今回は新年のご挨拶とお礼状を兼ねています。
写真展会場ではカウンターで約4700人もの方に見ていただいた記録が残っていますが、芳名帳にご記入いただいたのは約800人でしたので、お礼を申し上げられない方のほうが多く、もしこのブログを見ていただいている方で写真展に来ていただいて、年賀状が届かない方がいらっしゃいましたら、お詫びいたしますと共に、この場をお借りいたしまして、
厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

では きょうの一枚
s-IMG_7909 コピー
エビのシッポ形成中 キヤノンEOS5DマークⅡ EF100-400/4.5-5.6L IS 
カテゴリ :年賀状 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫