帰ってきました!

 2011-01-29
なんとかたどり着きました。
こちらに雪がないこと自体不思議です。
今回は連休で2日間丸々、雪の中にいました。
といっても山は猛烈な降り方ですごい積雪、林道は入れず、ちょっぴり残念でしたが、これまでに撮れなかったものが撮れ、充実した2日間でした。
地元の人の話でも、この降り方は最近では記憶にない降り方だそうです。
幹線道路も除雪はされていますが、カツンカツンに凍っていて、なかなかスリリングなドライブをしてきました。
雪道ドライビングはかなり上達しています。しかし四駆でもつるっと簡単にいってしまい、操縦不能になる場面もありました。(ちょっと、汗が出ました
あ、そうそう、コンパクトデジカメ、投入しました。リコーCX4です。
なかなかよく写ります。今回はリコーCX4で撮ったものをアップします。

s-RIMG0028 コピー 
ツララはいたるところに下がっています。


s-RIMG0020 コピー 
しんしんと降っていました。


s-RIMG0012 コピー 
岩にこんもり積もった雪


s-RIMG0004 コピー
いつも行く食堂(幸助)の昼ごはん、いつもカキフライ定食を食べます!
(冷え切った体に、あつあつのカキフライ定食は最高のごちそうです、揚げ豆腐、味噌汁もうまい)。

ということで、今回はペンタックス645NⅡ.キヤノンEOS5DマークⅡ.そしてリコーのCX4のテストと盛りだくさんで撮ってきました。すみません、眠いので、ここらで寝ます。
カテゴリ :冬山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫