花粉との闘いは続く・・・フイルム、ガソリン値上げの春・・・・

 2011-03-09
毎日大量の花粉の雨のなか出勤しています。
鼻にまず来て、きょうはとうとう眼に来ました。
夕方、仕事しているうち、目がかすんできました。
スギからヒノキが終わるまで、今年は一体何日かかるのだろう。
といいながらも明日もまた、スギ花粉の本拠地、奥吉野地方に行ってきます。

また、この四月より富士フイルムのベルビアをはじめとするリバーサルフイルムブローニータイプが5%~15%値上げとなります。スギ花粉でなみだ目になってるのに、フイルムの値上げでまた涙が出る・・・(笑)、これは笑いごとではない。
本当に、フイルムまとめて買っておかねば。
春から秋にかけてのフイルムの仕入れをしておこう、カメラ屋さんがこんなこと書くと変ですが年間撮る本数のことを考えると、やはり買っておかねばならないのです。
ガソリンも値上がりしてるし、今年の春は大変です。
きょうの写真は、4年ぶりに訪れた西吉野地方の福寿草です。
もうすぐです。
s-DSCN0378.jpg
まさひろ似顔絵_4
           では、また!
カテゴリ :春の花 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫