林幸恵さんのマクロフォトセミナー、ことしもやります!

 2011-04-19
東北地方太平洋沖震災チャリティー企画にご賛同いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。
21日にいったん締め切らせていただきました。
林さんと2人微力ながら、今後も被災地のみなさんの少しでも力になれるように活動を続けていきたいと思います。

今回31名の方にご賛同いただきました。
みなさんの温かいお気持ちを間違いなく責任を持って東北地方の被災された方のもとへお届けいたします。
本当にありがとうございました。

林幸恵さんのマクロフォトセミナー、ことしもやります。
ニコンさんの協賛で来たる5月15日(日)、場所は、大阪、千里の万博記念公園。
詳しくはこちらをご覧ください。

ちなみに30日現在で19名の方がご参加予定です。
あと定員までいよいよ、1名となりました。お申し込みは本当に、お早めに!!定員となりましたら、キヤンセル待ちとさせていただきます。その際は、係員にお名前とTEL番号をお伝えください。よろしくお願いいたします。
(なお、ニコンからのレンズの貸し出しはご予約いっぱいとなりました。今から参加お申込の方は、ご自身で今お使いのカメラ・レンズでご参加ください。メーカーは問いません。)
メールの絶不調、回復しました。
どうも、フレッツ光に変更したときにくっついてきたウイルスソフトがワルサをしていたみたいです。
今はずっとノートンを使っていますが、わけのわからないソフトは本当にインストールしない方がいいですよ。
一週間、気分がブルーでした。
さあ、元気出して、春の撮影に入りましょう。上を向いて歩こう!
             東北に向けて 奈良の新緑の山桜を送ります。
             米谷昌浩IMG_0688 コピー
カテゴリ :セミナー トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫