帰ってきました!

 2011-05-13
先ほど東京より帰ってきました。(行きは夜行バスでしたが、帰りはのぞみでしたので速い!あたりまえですけど(笑))。
会期中本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
友人の写真家のみなさん、お世話になっている出版社のみなさん、また遠方よりわざわざ来ていただいたみなさん、また、東京在住の写真関連メーカーのみなさん、そして東京に転勤や引っ越しで変わって来ても、忘れずに見に来てくれた友人のみなさん、本当に貴重な時間を割いて来ていただきましたことを、心より御礼申し上げます。
前回に比べ、確かに入場者数は少なかったように思いますが、本当に写真を見に来ていただいた方々ばかりなんだなー、と本当にうれしく思います。

少し疲れましたが、また、東京のみなさんに感動して見ていただけるような作品を引っさげて上京できるよう、これからも作品を撮り続けて行きたいと思います。
このあとは、奈良の天川村で今回の作品を展示予定です。
日程が決まりましたらまたこの場で、あるいは天川村のホームページでお知らせできると思います。

今回は、特に多くの写真家の方に見ていただき、写真について語ることができたので勉強になりました。

みなさん、本当に、ありがとうございました


六本木のフジフイルムスクエアはこんな感じでした。

米谷昌浩R0010502 雨に煙る六本木ヒルズ

米谷昌浩R0010489
フジフイルムスクエア正面玄関
米谷昌浩R0010514
米谷昌浩R0010504
                                 このような展示の仕方でした。
カテゴリ :写真展 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫