新緑の山は気持ちいい!

 2011-05-23
久しぶりにに入ってきました。今年はいろいろイベントが重なり、ヤマザクラは満足に撮れませんでしたが、大好きな季節がやってきました。
稜線を吹き抜ける風はさわやか、撮影の合間にブナの木の下で久しぶりに昼寝をしてきました。
何というぜいたくだろう!
まばゆい緑とともに、山では可憐にシャクナゲの花が『わたしを見て』といたるところに咲いていました。
きょうの作品は、強風で倒れたブナの幹から力強く芽を出した若い命です。
米谷昌浩R0010612 コピー
がんばれ!と思わず声をかけたくなります。
そしてもう一枚は、新緑の山に咲く、大好きな
シャクナゲです。米谷昌浩R0010628 コピー

シャッターが切りたくて切りたくて、腕がムズムズしていました。(これって職業病なんですかね?(笑))。
カテゴリ :緑の山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫