いよいよ12月!

 2011-12-02
さあ、今年も最後の月となりました。

忙しい日々が続くことと思いますが、皆さんどうか体調にはくれぐれも気をつけていただいて、

あわただしい年の瀬を乗り切りましょう。

年賀状もやらな・・・・・。きょうようやく年賀状原板作りました。

宛名印刷も大変だ。年に一度のお便りです、おろそかにできません。

おかげさまで、ロングランの天川村資料館での作品展『風の道 水の旅 奈良麗峰』 終了いたしました。

ご覧いただきましたみなさま、そして天川村のみなさま、

ありがとうございました。


さて、きょうの1枚、大普賢岳頂上からの贈り物です。
sIMG_0231 コピー
カテゴリ :大空 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫