厄落とし・・・

 2011-12-23
今年は交通事故に遭うなど、災いが多く(もちろんいいこともたくさんありましたが) きょうは、厄落とし、御祈祷を受けに行ってきました。
公私ともに、災いの多い一年ではありましたが、どうか来年は無事な一年でありますようにと。

ところで、以前にも紹介させていただきました、天川村の食堂、『幸助』さん、5日より営業を再開されています。(この夏の水害で、営業を休止されていました。)
天川弁財天へ渡る橋の手前、八坂神社横にあります。
天川の雪の風景を撮りに行かれる方、ぜひお立ち寄りください。

きょうの一枚は『幸助』のカキフライ定食と水底の枯れ葉です。
sR0011372.jpg
寒い撮影のあとのアツアツのカキフライとみそ汁は最高です。
sR0011361 コピー
明日から、寒波がやって来て、この水辺も雪に覆われることでしょう。
カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫