つららの冬

 2012-02-26
冷たい雨の日が多くなってきました。
ことしも冬が終わろうとしています。

すみません、ブログアップをさぼったわけではありません。
毎日、帰宅が11時過ぎで遅い晩ごはん、風呂で一日が終わっていた次第です。

冬山にも登り、吹きっさらしの強風の中でも撮影しました。
きっとまた、次の作品集(作品展)で見ていただければ、と思います。

きょうの作品はこの前、撮った長ーい、つららです。
北極圏にいるキバのあるアザラシ(セイウチ?)を思い出しました。
カメラはキヤノンEOS5DマークⅡにEF16-35/2.8L IS Ⅱです。

sIMG_0101 コピー

いま、腰痛に苦しんでいます。
前に腰を曲げると痛いです。昨日から突然痛み始めました。
このままでは、ザックが担げない!ピンチです。
カテゴリ :冬山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫