久しぶりに江戸へ行ってきます!

 2012-08-22
ちょっと所用で、江戸へ出かけてきます。
写真展以来でしょうか。

写真展『とっておき!の時間』を控えバタバタしますが、
今後のことを考えると、わくわくドキドキ、でもあります。

人間いつまでもチャレンジャーであり続けたい、の心境です。
現状維持は一番楽です。
でも、そこからは何も始まりません。
またこれから、ひとつひとつ、勉強の毎日が始まります。

自分の周りもの、すべて、
であります。
人も、生き物も、風も、光も、すべて。
きょうの一枚は、天川村で見た、やまじのほととぎす、です。sR0011920 コピー
このデザイン、素晴らしいと思いませんか。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫