天川村へ

 2012-11-02
きのうは天川村にいました。
新しいザック(イギリスのカリマー社製)、2度目の登場ですが、足が上がらない(明らかに運動不足、笑)。

基礎トレーニング(体幹トレーニング)から始めねば。
朝体調がいい、こんな時はくせ者です。歩き出すと、いきなり体が重い。
こんな状態で、直登するとは・・・・。とりあえず、足を引きずりながら目的ポイントまでは登ってきました。
下山中のストックのありがたいこと


余談ですが今ブログにアップしているヘリコプター機体No.JA6136、ベル206Bですが
もう日本にはいないそうです。
今ごろアメリカ合衆国の空を飛んでいることでしょう。
これまで、このベル206Bには空撮でたびたびお世話になり、とても他人には思えません(笑)。
ヘリコプターのエンジン音を聞くと空を見上げるのは、条件反射でしょうか。(笑)。

さていよいよ、明日から天川村『第30回天の川 もみじまつり』です。
標高、600mちょっとあります。
暖かい恰好で、おいでください。
天川村で、お待ちしています。
みんなで、ヘリコプターに乗りましょう!
テイクオフの時のドキドキ感、上空からのながめ、鳥の気持ちがちょっぴりわかるような気がします。


11月1日現在の天川村御手洗渓谷のトンネルの向こう側、の紅葉状況です。
今、きれいです。

s-1H2A2133のコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ  EF70-200/4L IS

カテゴリ :山の紅葉 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫