大峰に舞う―空撮―

 2012-11-06
大峰の山々もいよいよ晩秋に入ってまいりました。
山の稜線付近や中腹までは赤が今年はきれいだなぁ、と思っていましたが、
川沿いまで紅葉が来ると、今度は黄色が目立って、赤が終わってしまったような気がします。
台高の山々や大峰の高所では鮮やかな紅葉で、みなさん、久しぶりに美しい紅葉に
出会われ、傑作をモノにされたことと思います。

天川村では、この前お伝えさせていただいたように11/3~4にかけて第30回天の川もみじまつりが
開催され、多くの方で賑わいました。
初日、前夜少し時雨れたのか大峰の山々は霧氷で白く輝いていました。
ヘリコプターから撮影させていただく機会に恵まれ、今回は紅葉と白い峰という願ってもないショットを
撮影させていただきました。
天川村のみなさま、そして神様に感謝です!

s-1H2A2499のコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ  EF24-105/4L IS 空撮:朝日航洋 アエロスパシアルAS355F
カテゴリ :山の紅葉 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫