よく冷え込んでいたけれど

 2013-01-18
雪はけっこう山間部で降り積もっていました。
朝 林道を走っていた時も-7℃でした。
ただ、現地着が遅くなってしまい、残念ながらモルゲンロートは撮れずじまい。
気持ちを切り替えて、今回もツララ撮影。きれいな彩雲も撮れました。(またの機会にお見せします)
きれいな氷が下がっていたので、なぜか望遠レンズで撮影。
最近、EF100-400/4.5-5.6L ISレンズにハマっています。(というか目が望遠レンズになっています)。
70-200もあるのですが、なぜかEOS5DマークⅢにはいつも100-400がくっついています。
このレンズをダメレンズという人がいますが、そんなことはない、いいレンズです。
私が使って証明しています。こういうデマを飛ばす人に限って、本当は使ったことないんですよね。
今回の遠征では550km走ってきました。いよいよあした、車の修理です。

s-1H2A7291のコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ  EF100-400/4.5-5.6L IS WB:晴天 天候:晴  奈良県天川村
カテゴリ :冬山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫