えらい雪でした

 2013-02-16
大阪に出て『第24回フォトクラブ大峰写真展』(オリンパスギャラリー大阪)を拝見して、そのまま奥吉野に向かいました。
その前に、新しい革登山靴と12本爪アイゼンを仕入れました。(Kenさん、アドバイスありがとうございました、あれで決心がつきました。)昨年末から、山用品がどんどん進化していきます。
進化してないのは、体力だけか

夜半、天気予報どおりの雨で、たかをくくって車で寝ていたのですが、朝パサパサという音で目が覚めると、
すごい雪です。しかし降りすぎです。しかもベトベトの湿雪です。(3月の降り方です。)
ふだん見慣れた風景もこの大雪であたりは一変、上に登ることはさすがにできませんでしたが、冬らしい作品は残せたかな、と思います。



お知らせ:2月24日は東京におります。日本橋、三越前の奈良まほろば館で天川村のイベントがあり、午前11時過ぎより終日そちらにおりますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。
詳しくはこちらをご覧ください



s-1H2A8136のコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ  EF100-400/4.5-5.6L L WB:太陽光  天候:雪  奈良県天川
カテゴリ :冬山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫