予想してたけど大雪

 2013-02-22
予想はしてましたが午後から大雪でした。
しかも新調した登山靴の履き慣らしもせず、いきなり雪山にぶっつけ本番。
かかとの部分がまだ柔らかくなっておらず、くるぶしが痛いのなんの。(ちょっと、無謀でした)。
下りのころには、何とか馴染んできて、気にはならなくなりましたが。
アイゼンは、問題なしでした。
しかし、大雪にもかかわらず、多くの方が登ってきました。
みなさん健脚です。ワンコづれの方もいたりして。
こちらは機材が重いのと運動不足でヒーヒー登ってきました。
吹雪き状態になってきたころにまだ登ってきました。テン泊にしてもかなりの積雪だと思いますが。
雪の付き具合が最高でした。かなり気温が下がり、手の感覚が最後はありませんでしたが。
とにもかくにも、みなさんお疲れさんでした。

s-R0012429のコピー
リコーCX-4  コンパクトカメラでこれだけ撮れたらOKですよね!

s-R0012440コピー
帰ってきたら、ご覧の通りの積雪 ワイパー上げるの忘れてた
カテゴリ :冬山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫