行き先 決断しました!

 2013-03-25
いなべ梅林と琵琶湖の夕景撮影ツアーにご参加のみなさん、お礼を申し上げるのが大変遅くなりまして、
申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

私はと言いますと、あの後自宅に帰り、またすぐ撮影に出たため(2日間)なかなかブログアップができなかったというわけです。
また、この前の作品のチェックをしたところ、2点、カメラのセンサーにドット抜けが見つかり、至急メーカーさんにお願いして修理していただきました。今は手元に帰ってきています。(ああよかった、撮影実習に間に合う)。
CMJのKさん、至急に対応していただき、ありがとうございました。

さて、次の木曜日は撮影実習です。
天気は、どうも怪しい。ウェザーニュース、ヤフー天気、ヤン坊マー坊天気予報、そして本家本元、気象庁の天気予報、くもり、か 曇りのち雨 降水確率40~60・・・・・、う~ん、とうなっていたのですが、どうしても教室でお話ししたあの花が頭をよぎります。
天気は自分でコントロールできませんが、悩んでも仕方ない。
雨でも、あの花を見てもらおう。
そう心に決めました。
(花がうつむいているかもしれません、そのときは私もうつむこうかな(笑))
本当は降ってほしくないのですが。

桜は次回の実習で行きますので、どうかみなさん、あの花を見に行きましょう。
雨具、汚れてもいい靴、下に敷くビニール、タオル数枚・・・・などなどご用意ください。


集合時間、集合場所、バスの動く順序(先に難波、次に梅田に行きます)は変わりません。

s-F22A6203のコピー
s-F22A6189のコピー
s-F22A6301のコピー
米谷昌浩同行 『いなべ梅林と琵琶湖の夕景を撮る』 とっておき! 撮影ツアーより  2013.3.21 
カテゴリ :フォトスクール とっておき! トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫