フォトスクール とっておき!第1回撮影実習ツアー

 2013-03-31
アップがまた、2日間おそくなりました。
ツアー終了後、2日間撮影して、先ほど戻りました。
参加のみなさん、おつかれさまでした。


今回の出かけた場所は下見はしていたのですが、想定外(思っていた以上に良かった)の咲き方に
びっくりしました。
花の咲き具合は、表年にうまく当たったようです。
天気も移動中は、バスのワイパーがずっと動いており、やきもきしましたが、到着時には雨も上がり
絶好のコンディションだったと思います。
参加のみなさんはうまく撮れたかな。
被写体が想像以上に素晴らしいとき、負けてしまって、撮らされてしまうことがあります。
じっくり、観察することから撮影は始まります。
4日の教室が楽しみです。
では、今回の撮影した中から・・・・

s-R0012500のコピー
リコーCX4で撮影    またもやコンパクトカメラで撮りました。しかしリコーはよく写ります。びっくりです。
カテゴリ :フォトスクール とっておき! トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫