ようやく行けた!

 2013-08-25
教室の撮影実習で前々回に行こうとしていた滝にようやく行ってきました。
バスでしかも車幅のあるバスで入るとなると自分の力ではどうにもできないというもどかしさもあり、
天候と同様、あとは車の幅、コーナー、運転手さんのテクニック、運を天に任せる、そんな思いでした。
林道は狭く、途中、送電線の工事車両とのすれ違いもあり、冷や汗ものでしたが、ガードレールとの間隔
10cmくらいのところもあり、見事、運転手さんはクリア、無事到達しました。
気温は高いものの、山からの水は冷たく、うっすらと靄が出ていました。
そのうち雨がポツポツ、やがてどしゃ降り。
そのあと、最高のドラマが待っていました。
そのうちの1枚、教室で見る生徒さんの作品が楽しみです。

s-1H2A6695のコピー
キヤノン EOS5DマークⅢ  EF16-35/2.8LⅡ                            兵庫県 猿壷滝
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫