大気の状態

 2013-09-14
台風が近づいている影響で山ではかなり水蒸気が立ち込め、遠景はちょっと撮影できない状態でした。
夏休みの時期は渓流もこんなところまでというような奥地までテントとバーベキューセットを持った人々が入り込み
車の対抗もままならず、(まともにバックもできなく、イノシシのように前にしか進めない困ったドライバーが多くいます(笑))入らないようにしています。また、河原にそういったバーベキューの残骸を残して去っていく、とんでもない人々が多くいます。よって、撮影がままならないのが実情です。
秋は着実にそこまで来ています。渓谷の水も冷たくなってきました。心地よく入って行けるのももう少しです。

s-1H2A7002のコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ  EF100-400/4.5-5.6L IS                        奈良県上北山村
カテゴリ :雲 霧 靄 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫