タイヤ交換

 2013-11-13
スタッドレスタイヤに交換するためTOYOTAへ行くと、米谷さんよく走るからタイヤの山限界過ぎてます、という一言。
ああ困った、せっかく雪を撮ろうと思っていたのに。
しかし家でじっとしているわけにもいきません、グッドイヤーのノーマルタイヤで行けるとこまで行ってきます。
次のタイヤはTOYOタイヤになるそうです。しかも今月末まで入らないそうな。(特殊サイズのため)
最初はブリヂストンで、次がダンロップでした、残るは国産ではこのあとはYOKOHAMAか(笑)。
しかし、四駆のタイヤは高いので困ったものです。

ゆっくり走ろう大峰山・・・・・。
s-DSCN1429.jpg
これは以前のものですが、これくらい降っていたら諦めて帰ってきます。
カテゴリ :クルマ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫