日本海2

 2013-11-19
今月末に入荷するはずだったタイヤが早く着き、スタッドレスに履き替えました。
さあ、これで得意の雪道が思う存分走れます。
積雪が浅いうちに、ゲートが開いているうちに行けるところまで行ってしまおう。
明日中に、実習後の行先を決定してしまわねば、もうすぐ一年が終わってしまう。
山はもうすぐ深い雪に飲み込まれてしまうのです。
今冬の大峰はどうなんだろうなぁ。

この前の日本海の続きです。
近々、冬の日本海にまた出向きますが、穏やかであってほしい反面、荒々しい冬の日本海も見てみたい気もします。
日本の四季は、ほんとうに変化に富んで不思議だ。

s-1H2A9985ssのコピーキヤノンEOS5DマークⅢ  EF100-400/4.5-5.6L IS                     福井県 越前松島

カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫