湖国を行く

 2014-02-09
日本列島南岸を低気圧が通過し、大雪となりました。
みなさんがお住まいの地方はいかがだったでしょうか。
雪の土曜日は、近江の国で車を走らせていました。
みぞれと雪、雨が入り混じる寒い一日でした。
水辺には多くの鳥たちがシベリア方面から飛来していました。
オオワシも飛んでくるそうです。
北海道で見て以来見ていませんので、じっくり撮影してみたい気もします。

s-1H2A3354tのコピー 降りしきる雪の日に                                          滋賀県彦根市
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫