桜と雨

 2014-04-06
フォトスクールの撮影実習は、無事好天のうちに満開の桜と海の撮影ができました。
暑い中、みなさんおつかれさまでした。
その夜、たたきつける雨で岬の桜は散り始めたそうです。
本当に一番いいときに撮影できたようです。
さて、その翌日からまたもや撮影の旅に出ました。
和歌山のヤマザクラを撮りに。天候は雨です。
雨のあと、風が吹き、ヤマザクラは散り始めました。
ヤマザクラが美しいのは、ほんとうにわずかな時間なんだ。
今回の撮影で、本当にそう思いました。

s-1H2A5224のコピー                                                       和歌山県和歌山市
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫