ヤマザクラと天川の桜

 2014-04-12
水曜日は桜ミステリーツアーで桜、花ざんまい、みなさんおつかれさまでした。
週末に降った雪で、少し散ってしまったものもありましたが、さまざまなパターンの桜が撮れたかと思います。
ふだんバスが入らない場所に今回はご案内しました、運転手さん、ご苦労さまでした。
そのあとは、日本で一番有名な桜の名所に行き、桜の師匠とも呼べる方とお話しさせていただきました。
私の桜撮影はここから始まります。いつもパワーをいただいています。
さらに、第2のふるさと天川村にも入りました。
今、天川大弁財天社の向かいの来迎院のしだれ桜が見頃です。

s-1H2A5396のコピー                                                          奈良県五條市

s-1H2A5779天川来迎院 桜A                                                    奈良県天川村 来迎院

s-1H2A5805天川来迎院 桜B                                                    奈良県天川村 来迎院
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫