山の素晴らしさと自分の可能性

 2014-05-25
たびたび山に登ったり、いただいた原稿の執筆であったり、なかなかブログ更新できませんでした。
この前にも書きましたが、今年はとにかくすごい勢いで山の花が咲いています。
稜線上ですれ違う人が口をそろえて、いやー、美しい、を連発しています。
長い間、大峰の山に入っていますが、これだけすごい勢いで咲いてるのは見たことありません。
盆と正月が一気に来たような勢いです。おやじが残していったサツキ、長い間咲かなかった奴まで咲いていると
おふくろも驚いています。昨年のシーズンから今年にかけての気候の移り変わりを調べてみる必要があります。
おもしろい発見が隠されていそうな気がします。
ヘリコプターによる空撮、山の花を撮るフォトスクールの撮影実習、そしてまた花に会いに山に入ります。
s-1H2A0830のコピー       空をおおうアケボノツツジ                                  奈良県下北山村
カテゴリ :山の花 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫