雨降りもまたよし!

 2008-06-25
大阪で仕事をしているときは、比較的天候が安定していて(まあ梅雨ですから雨の時もありますけど)近くの御堂筋のイチョウ並木を風に吹かれながら歩くのもいいものです。
しかし、なぜかここのところ撮影の月曜日は雨降りが多く、大峰山脈はいつも雲の中にいます。
でも、1年365日、雨の日も風の日もすべて自然が見せてくれるドラマ!
そう思うと気持ちが楽になり、テンションも上がってきます。
ということで、今週もまた、雨の山へ出かけてきました。
今回の出演者たちはこの人たちです。
最後に、憧れのあの花に出会いました。
【ヤマゴボウ?】
s-DSCN2148 コピー

【ごちそうさまでした~虫はおいしいところだけ食べていった~】
s-DSCN2162 コピー

【あこがれの~ササユリ~】
s-DSCN2175 コピー

カテゴリ :野の花 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫