したたり落ちる!

 2014-06-29
以前に写真展を開いた折に同時に写真集も出させていただきました。
初めて出す写真集ということでまとまりがあったのかなかったのか、また伝えたいことがうまく伝わっただろうか、と
いろいろ考えていたところ、写真集を買っていただいた方から、こんな声が聞こえてきました。
あの写真集の中にある滝の写真を見ていると「滝の音が聞こえてきそうや」とおっしゃったそうです。
この方の娘さんはそのとき病気で療養しておられて、写真集を見て感動してくださったそうです。
これを聞いて、ほんとうに嬉しく思いました。
作品を見て、その空気感や冷たさ、温かさ、におい、そして音までも伝わったらいいな、
いつもそう思いながらシャッターを切ります。

s-1H2A3044のコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ  EF100-400/4.5-5.6L                        奈良県天川村
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫