滝日和

 2014-07-04
撮影実習で岐阜から福井方面を回ってきました。
西からかなりしっかりした雨雲が近づいているのをレーダーで確認していましたので
滝の撮影中は何とか天気が持ってほしい、と心配しましたが曇り空で滝撮影にはばっちりの天候でした。
滝の水量も多すぎず、少なすぎず、撮りやすい条件でした。
同じ場所で、一つの被写体を狙う、人さまざまな見方があって、フットワーク、レンズワーク、観察力・・・・。
次の教室で、どんな作品が上がってくるか、今から楽しみです。

                  s-1H2A3471のコピー                                      キヤノンEOS5DマークⅢ  EF16-35/2.8LⅡ     福井県池田町
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫