写真展 御礼

 2014-08-03
フォトスクール とっておき!第1回写真展は7月25日より7月31日まで無事開催することができました。
会期中は、猛暑の中、会場にお運びいただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

また、今回の写真展を開催するに当たり、お力添えをいただいたみなさま、関係各位のみなさまに
厚く御礼申し上げます。
来年もまた、富士フイルムフォトサロン大阪で開催できるよう、そしてさらに磨きをかけた作品をご覧いただけるよう、
フォトスクール とっておき!一同、自己研鑽、切磋琢磨してまいります。
みなさまのより一層のご指導、ご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

写真展後、猛暑を逃れ、滝巡りをしてきました。
避暑のつもりでしたが、滝巡りは坂道が待っています。
文字通り、滝のように汗を流しながら(笑)、撮影してきました。
その時撮影した、苔むす渓谷のワンシーンです。

s-1H2A4784のコピー             キヤノンEOS5DマークⅢ  EF24-105/4L IS                            兵庫県宍粟市

カテゴリ :写真展 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫