夏は滝

 2014-08-16
きょうの奈良は降ったり止んだり、しかし湿度は高く、エアコンなしでは過ごせない一日でした。
昨日撮影から帰り(帰りに中国自動車道の25km渋滞につかまりうんざり)、今日は休養日でした。
カメラは、かなりの湿気(滝撮影のためずぶ濡れ)プラス土砂降りの雨に会い、一日中乾燥。
ザックも干し、登山靴もきれいに洗いました。
滝に行く途中のブナ林はきれいでした、しかし、トチの実やブナの実が多いということは・・・、
そうです、熊が多いということです。しょっちゅう、後ろを振り返りながら歩いていました(笑)。
ブナの木には大きな熊のものと思われるひっかきキズが・・・・。恐ろしい。
s-s-R0013898のコピー

s-1H2A5033のコピー
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫