山の時間

 2014-09-13
今回はトレーニングも兼ねて、登ってきました。
天候は晴れのち曇り、2日目は曇りのちガスのち夜中雨、3日目は素晴らしい朝焼け。
すべてのガス、ホコリが去って行き、見渡す限りの青い山、山、山。
満月に当たったため、星の撮影よりもスーパームーンの撮影に没頭。
朝夕、夜中、いろんなパターンの月が撮れました。
山の花は、トリカブト、サラシナショウマ、などなど。
頂上付近にはメジロがいたり、高いところにもいるんですね。
山小屋では、温かいご飯を頂き、いかにふだん飽食三昧の生活をしているか、気付かされます。
トレーニングと撮影、今回はそれが目的でしたが、山小屋の管理人の方や見知らぬ宿泊の方との会話の中に
それぞれの人生が垣間見え、自分のこれからは、と考えるスタートとなる3日間の山行でした。

s-1H2A6733のコピー
  キヤノンEOS5DマークⅢ   EF100-400/4.5-5.6L IS                       奈良県天川村

カテゴリ :大空 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫