雲の上

 2014-10-14
台風が一気に日本列島を駆け抜けました。
鹿児島枕崎に上陸し、四国、淡路島、そして大阪から奈良を横断、実はうちのすぐ南を通過したみたいです。
風は不思議となかったような、雨だけがザーザー降って、その後名阪国道をたどるように中部地方へと抜けて行きました。
みなさま、被害はなかったでしょうか。
台風当日はJR西日本は早々と運休を発表し、午後2時から間引き運転、4時から運休となり、大阪にいた私も2時半に
引き上げてきました。真夜中に近畿地方を通過したので、さすがに台風の撮影はできませんが、やはり台風の渦巻きの
外周部の風がきつかったようです。
今週末は天川村で稲村ケ岳の登山撮影ツアーがあります。
南部はかなり雨が降ったようなので登山道が崩れていなければいいんですが。

s-1H2A8744dppのコピー                大峯奥駈道に押し寄せる雲                                       奈良県天川村
カテゴリ :秋の山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫