稲村ケ岳の秋

 2014-10-19
天川村主催エコツアー 稲村ケ岳の紅葉を撮る!
行ってまいりました。
朝7時30分、登山口出発、法力峠までほぼノンストップ。
みなさん健脚です、負けそー(笑)と思いながらタッタカ、タッタカ登りました。
途中撮れそうな木を2、3ヵ所撮りながら、10時30分ころには稲村小屋前着。
いつもは撮りながら上がってくるので、考えられない時間です。
葉っぱは、やはり、この前の2つの台風でかなり飛んでいましたが、踏ん張ってくれたブナはきれいなものもありました。
撮り方のアドバイスをしながらちょこっと撮ってきました。
s-1H2A8908のコピー
                                                    奈良県天川村 大峰山脈 稲村ケ岳

ここからは、頂上を目指す人、もう一つのピーク大日を目指す人、思い思い撮影をされていました。
帰りは、一気に母公堂まで下山、解散の後、温泉にドボン・・・・・、気持ちいい、あー、だから山登りはやめられない。
参加されたみなさん、おつかれさまでした。
カテゴリ :山の紅葉 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫