カムバック!

 2008-07-16
サボっていたわけではないんです!
ちょっと、原因不明の熱が出まして約3日ほどダウンしていました。
食欲はないし、汗は大量に出るし、ちょっと、まいっていました。

でも、先週は、連休で山にも登ってきました。そして、食いしん坊は名水を使ったおいしい冷たいとうふを食べてきました。いま、山ではこんな花が咲いていました。
そして食べたとうふです。天川村の洞川温泉で食べることができます。
【ブナの実】
s-DSCN2217 コピー
【オオヤマレンゲ(別称 天女の花)】
s-DSCN2235 コピー
【ギンバイソウ】
s-DSCN2250 コピー
【おいしいとうふ】
s-DSCN2254 コピー
【夏らしくホタル】
s-IMG_0429 コピー

実はこのホタルはデジタル(キヤノンEOS40D)ですが、ホタルの雰囲気はやはりフイルムのほうがよく出ています!

写真はやはりフイルムですよ!!!

では、また次回をお楽しみに!
まさひろ似顔絵_24




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫