雨降りもまた良し

 2014-11-03
紅葉遠征隊の旅は続きます。
写真教室終了後、今週はあと2日間しかない、さあどこに行こうか?
今週は全く決めていませんでしたが、車泊が安心してできるようになったので、気になっているところへ行こう!
ということでまたもや遠征してきました。
週間予報は大きく外れて、2日間丸々の雨。
カメラにシャワーキャップ、望遠レンズにタオルをかけ、自分はモンベルレインダンサーに身を包みこみ、
土砂降りの雨もものともせず、日本の絶景を捉えてきました。
雨の多い紀伊半島で鍛えていますから、ちょっとぐらいの土砂降りはものともせず、撮影に集中です。
冷えた体を癒すのは今回も温泉です。あー日本に生まれてよかったぁ~、と実感する瞬間です。
いつもじみ~な風景を撮っているので、少々の絶景が目の前に現れても、あわてないあわてない!
じっくり美しい部分を見極めてシャッターを切っています。

s-1H2A0700のコピー
      キヤノンEOS5DマークⅢ   EF100-400/4-5.6L IS               
カテゴリ :秋の山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫