天川村の秋 撮影実習

 2014-11-09
撮影実習のあと、翌日から東下してきました。先ほど『のぞみ123号』で帰ってきました。

来年1月、風景写真出版より『ライフスケープ』という雑誌が創刊されます。
生き物、野生動物や鳥や蝶や昆虫などがいる風景を扱う雑誌として登場いたします。
是非ご覧ください。どのような内容で毎回刊行されるか、興味津々です。

東京では、久々にお会いした同業のプロ作家の方々やカメラメーカー、出版社の方々と有意義な時間を過ごすことができました。
ああいう場に出ると、本当に刺激を受けます。

また、さらに長い間お付き合いをいただいています、人生の先輩N氏ともお会いでき、日本酒を酌み交わしながら、大好きな蕎麦を堪能いたしました。

さて、今回の作品はこの前に撮影実習で行きました、天川村みたらい渓谷付近の紅葉です。
今年は、例年より色付きが良くありませんが、そんな時はできるだけ美しいところを探してあげたいものです。
さあ、生徒さんはどんなふうに撮ったかなぁ、楽しみです。
s-1H2A1029のコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ   EF100-400/4-5.6L IS                           奈良県天川村
カテゴリ :フォトスクール とっておき! トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫