ゆりと虹

 2008-07-29
28日も午前中は暑かったですねえ!
みなさんいかがお過ごしでしょう?
私はこの前のダメージがまだ残っておりまして、ご飯をモリモリとまでいきませんが、かなり回復してきましたので、山へ行ってきました。
まずは、午前中の【コオニユリ】
コオニユリb コピー
暑さがちょっとは伝わったかなぁ。

そして今度は、私の大好きな【山ゆり】山ゆりb コピー

さらにもう一ヵ所、花を見に行ったのですが、こちらはまだつぼみ!
次回に、またご紹介します。
そうこうしているうちに、空の方からゴロゴロと雷が鳴り出し、山の雷はこわい!!!
山から下りるときっとまた暑い世界が待っているだろうと、車を走らせると下界もなんと雨!
山で気温は18℃で、下ってきても24℃止まりと結構涼しい奈良地方です。
最後に奈良盆地に出現した夕方の【虹】です。(コンパクトデジカメの絵です、わかるかな)。

虹 b コピー

最後になりましたが、27日の林幸恵さんのマクロフォトセミナーにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。いかがでしたか?林ワールドをご堪能いただけましたでしょうか?
また、2回、3回と続けていきます(林さんがやってくれたら)(笑)。乞うご期待!


カテゴリ :野の花 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫