感謝

 2015-02-25
あすはフォトスクールとっておき!の第6期生のまとめの教室です。
おかげさまで、スタートしてちょうど2年の歳月が過ぎようとしています。
ここまで本当に多くの方に支えられて、続けて来れました。
本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
自然相手の撮影から、こちらの思い通りにいかなかった場面やこちらの判断ミスで満足に撮影できなかった場面など
思い返しますと、反省の連続でもあります。
うまくいった時よりも、うまくいかなかった場面を思い出し、改善、修正をして、さらに撮影を楽しんでいただけるよう
前を向いて、今後も運営に当たりたいと思います。
目の前に現れる風景は無限、見え方、感じ方、撮り方は十人十色です。
そのお手伝いが少しでもできれば、とわれわれ二人は考えています。

s-1H2A3963のコピー

カテゴリ :フォトスクール とっておき! トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫