伊吹山を行く

 2015-03-07
春の香を撮影した後、ナビを見ながら東海道新幹線沿いへ。
狙えば撮れそうだったんですが、これまではなかなかタイミングが合わず、
天気にも見放され、伊吹山も見えず、でしたがようやく念願が叶いました。
しかし速い!タイムラグがあるので、なかなか合わせられません。
鈴鹿でF1撮ってた時を思い出します。
400mmで狙っていますので、画面に入ったと思って切るとまずダメです。
のぞみの先頭車両は行ってしまっています(笑)。
白い雪山に のぞみ の白いボディーが映えます。
s-1H2A9436aのコピー
カテゴリ :鉄道 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫